スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

8/25(日).26(月)

天気 晴れ
風 南東1〜2メートル
最高本数 5本
いた人 真家



こんにちは。ケーキを食べなくなったのに体重に変化のない真家です。

2年にして2回目のひとり山。なんだかんだ予定が多い夏休みなので、行ける時に行こう精神で来ちゃいました。前回のひとり山で夜怖すぎてもうしたくないと思ったのに、慣れって恐ろしいですね。


朝入りでゆうごさんに迎えに来てもらい、1日目は2本飛んで西風が強くなり下山。
最近私はローリングを課題としているのですが、先輩やゆうごさん含め多くの方が壁にぶち当たっています。
タイミングが難しくて、頭では分かっている気がするのですがいざやるとうまくいかない。もどかしいです。
パイロットの先輩方、アドバイスください‥

午後は完全に北西の風になったので初めて昭和村へ行ってリバースの練習をしました。
これもまた難しい。
けど岩村さんのマンツーマン個別指導のおかげで数分上げ続けられたました。
何事もトライするべきだなと思いました。

練習後は前回同様みね湯とベイシアに連れて行ってもらいました。
ここでの成長ポイントは、肉を焼いたことです!まさか高田で一人で調理するとは思っていませんでした。
しかし、納涼会のBBQで余った玉ねぎと焼肉タレと冷凍ご飯を発見した私は誰でもできる!焼肉定食を作ることに成功しました。味噌汁はチートでお湯入れるだけのやつ。きゅうりも塩につけるだけ。美味しかったです。

問題の恐怖の夜は、、スマホとイヤホンで乗り切りました。カサカサ‥という音を聞くことなく(聞いても知らないふりをして)眠れました。

2日目は良い天気と穏やかな風だったので、お昼ごはんを食べるのも忘れて14時頃までに5本飛べました。
しかしローリングの壁が立ちはだかり、結局成功させられませんでした。悲しい。
唯一良かったことは、4本目にやった45度90度のスラロームは成功したことです。
テンポよく上がれたのは、紛れもなくデカバックのおかげだったと思います。しかし買うには諭吉が必要であり、そんなお金はないので密かにデカバック作成計画を立てています。出来たら売ります。協力者募集中です。


真家@最近左利きをいろんな人に指摘される